人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラッキーウエストつるまきの道楽日記


by mt3939
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MステにZONEが

タモリのミュージックステーションにZONEが最後の出演をした。なんだか雰囲気が変わってしまった・・・残念! 既に終わっている。一人一人のキラキラ感がなくなってしまったようだ。解散するってそういうことなのかな~  さすがにみんな大人っぽくなったな~

人生には3回ホルモンバランスが変化する大きな節目がある。最初が男女ともに15歳前後細胞の数が揃い子供から大人に変わる時期。 
次に女性は30歳前後 男性は40歳前後 厄年と一致している。 
最後が60前後 更年期の時期ですね。

この時期は体調を崩しやすくなるし精神的にも不安定になるようだ。現代は精神的なストレスも大きく影響してだいぶずれている方も多いようだが・・・・
by mt3939 | 2005-03-11 20:32