ラッキーウエストつるまきの道楽日記


by mt3939
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

猫も癒される♪

c0061214_1141535.jpgオーブスの製品にはペット用の製品も発売されている。 お客様から嬉しいご報告をいただきました!
最近もらった子猫ちゃん目やにがひどかったので、オーブスの飲料水とペット用のアイリフレッシュの効果で目やにが出なくなっていました・・・・
ここまではいつもの効果なのですが・・・・ほかにもらわれていった猫ちゃんが目やにがひどくて獣医さんに診てもらったら肺炎が原因だったらしいのです。 
そしてなんと一緒に生まれた6匹のうち他の方にもらわれた5匹全員が目やにがひどくて肺炎だったらしいのです。全員に移っていると思って連絡が来たらしいのですが・・・これはもうオーブス効果しか考えられないって喜ばれていました♪
[PR]
by mt3939 | 2005-11-26 11:41
c0061214_20195395.jpg

携帯用のイヤシロチアートが完成した♪ タロット占いのオンディーヌさんからのご注文品です。折りたたみ式で タテ20センチ ヨコ15センチで何処へでも持っていける優れものである。 一度イベントでイヤシロチ額をお貸ししたのであるが、さすがに占いを何十年もやっていると直観力が冴えてくるのか・・・?けっして安くはないイヤシロアートを即ご注文いただいた。この柄はオンディーヌさん用に今までの柄にアレンジを加えて完成した。
この柄の前にいると頭に溜まった熱がスーと抜けていく感じがする。それに丹田のあたりが温かく充実してきてお腹から腰にかけて軽くなるように感じる。 
オンディーヌさんの更なる活躍に期待したい!
[PR]
by mt3939 | 2005-11-16 20:38

ソーレ!

c0061214_20512846.jpg
なんだかわかりますか? これでわかる人はかなりのオタク・・・じゃなくて・・・その道の達人・・・? かもしれません!
これはイタリアの炭酸入りのミネラルウォーターなのです!
先日月岡の広瀬館の社長さんからいただきました。あまりの美味しさにいただいたその場で一気飲みしちゃいました(汗)
広瀬社長はイタリアンレストランを経営している友人から調達しているとのことですが、時々スペシャルなものを隠し持っているのですよ!
今日はそのレストランでランチして“SOLE”お持ち帰りしちゃいました~♪

この店の存在♪実はオーップン当時から知っていたんですけど・・・・広瀬社長とお友達だなんて知らなかったんですよね~ 

人に教えたくない店のひとつです・・・うふっ♪
[PR]
by mt3939 | 2005-11-11 20:51

本日のランチ♪

c0061214_21192756.jpgどもども今日は仕事で旧小出町に行ってきました! 超久しぶりに“ポポラーレ”っていうお店でお客様方とランチをしました♪ 母に教えてもらった店なんだけど、薪と石釜で焼くピザが超美味しいんだよね♪
隣で食ってた東京から来たっていうジャージをはいたお客さんは、新潟に来る時はいつも必ず食べに来るんだって、ピザとパスタを一人でぺろりとたいらげて店の人に絶賛して帰っていきましたよ!
あのジャージをはいた粋なオヤジの満足しきった顔が今でも目に浮かぶようです!   
[PR]
by mt3939 | 2005-11-04 21:31

文化の秋♪

先日は渡辺貞夫のコンサートに行ってきた♪
新潟の明訓高校が記念事業に世界のナベサダを招待したのである♪
喜んだのは生徒より父兄の方だと思った(*^_^*) 何故ならサンバのリズムに合わせて踊るオバサンを生徒が指をさして笑っているシーンを目撃してしまったからである(^o^;

そして今日は映画の日♪“マザーテレサ”を観に行ってきました♪
最初の十五分間で三回くらいイビキをかいてしまい(;^_^A連れに突かれ復活したものの周りに顰蹙をかってしまった(汗)
もちろんその後はオリビアハッセーの迫真の演技に涙したことは言うまでもありませんがm(__)m
[PR]
by mt3939 | 2005-11-01 19:32