ラッキーウエストつるまきの道楽日記


by mt3939
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

買ってしまった!

c0061214_11353923.jpg加茂に雑貨屋シーアがオープンした\(*^-^)/ワ~イ異業種交流会の知野君が連れて行ってくれた。オーナーは以前セラヴィをやっていたくぼかわさんだ。彼は一時期保険屋さんに転職したがやっぱり雑貨屋の店長が良く似合う。そうイキイキしているし彼のニックネームが店長なのだ。 ロゴの読み方がわからなくてシーアをスキヤって言ったら怪訝な顔をして「シ ー ア デ ス」┐(´ー`)┌話になりませんな~ と快く教えてくれた。彼の表情が印象的だった(笑)
それにしてもシーアのデザイナーはただものではない!!目玉の親父連想させる商品が多いのである
( ̄ー ̄*)ニヤリッ 実にそそられてしまう。自分は球体のものが大好きである。
思わずタバコをすわないのに灰皿をかってしまった。いやハイ球ですかね。タバコ始めようかな・・・
[PR]
by mt3939 | 2005-02-27 11:57