人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラッキーウエストつるまきの道楽日記


by mt3939
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっといい猫の話 その2

次の問題はひとつ年上のにゃんだ! 今までは自分ひとりで家族全員の注目を集めわがまま気ままに過ごしてきたのに・・・・ 猫の世界でも嫉妬があるのだろうか・・・・? 
いじめはしないが子猫を自分のそばに近づけようとしない次第に家に居る時間が少なくなってくる・・・・そんなつもりはないのであるが・・・ちょっとかわいそうだ

人に育てられた猫はオモシロイ  時々彼女らは自分が人間だと思っているように思うことがある 。  例えば、時々出勤の時に一本裏通りの車庫までいっしょについてきたり、帰宅すると車庫の前で出迎えてくれ家まで自分を追い越したり追い越されたりしながら家にエスコートしてくれる。
みゃーみゃー~(=^・・^)へ (((○

彼女らも年頃になってきたのでそろそろ避妊の手術をしにいかなければ・・・・年上のにゃんは1歳になる頃手術を受けた・・・・・

あれっ・・・・

まだ8ヶ月なのに・・・・子猫のお腹が大きくなってきた・・・・?マジで・・・・?遅かった(o_o;)ガーン・・・・思ったより早熟だった・・・・

・・・・・・どうぞ生んでください!

今の段階で手術もできるらしいが・・・・子供に猫の出産を見せてあげたいと思った。 いつか彼女らも母親になるからだ!

感動的だった。半分人間だと思ってる彼女らは奥さんの膝の上で出産しようとしたんですよ・・・・自分の知るかぎりの猫の常識ではありえない光景だった・・・・

さすがに猫好きの奥さんもそこまでもさせるわけにはいかなかったが・・・嬉しそうだった。

(=^ェ^=) おめでとにゃーん♪

結局みんなに見守られ母子ともに健康で二匹がそれぞれ仲良く5匹ずつ出産した・・・・これで合計13匹だ・・・・
(゜_゜i)タラー・・・

つづく


  
by mt3939 | 2005-04-01 21:08