人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラッキーウエストつるまきの道楽日記


by mt3939
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鳥が教えてくれた・・・!?

忘れ物は日常茶飯事だから珍しい事ではないのですが・・・・
今朝もあわてて出かけたせいか携帯を忘れてしまった・・・(゚0゚;)あ!

時々不可思議な体験をする事がある・・・!?

五分くらいのところで気がついたのです。

加茂川沿いの道を走っていると背の低い街路樹の添え木のてっぺんににトンビがとまっていたのです。

目と鼻の距離なのにに車で通り過ぎても飛ぼうとしないのです。バックミラーで見ても止まったままなんですよね。

写メールで撮ってブログネタにしようと思うじゃなーい♪

でもって車をバックさせて撮影しようかなって・・・あれ・・・?(;゚0゚)ハッ!無じゃなーい携帯が・・・ついでにトンビもいないじゃなーい・・・・・? 飛んでいった形跡も無いんだよね~。。。何処行ったんだろう。。。?

トンビがいなかったら新潟に着くまで気がつかなかったな~φ(゚〇゚;)そうだったのか!

おかげで10分の遅刻ですみました~トンビさんありがとう~

ついでに其の後、信濃川の土手沿いでタロットの知野さんが後についた・・・・同じ加茂だが出発時間は彼の方が10分は遅いことはマチガイないと瞬時に頭をよぎる  自分と違って遅刻の理由が無い彼は急いでいるはずだ 追い越されないようにスピードアップしたが彼は稲妻のように青い車で あっ という間に通り過ぎてしまった!彼には気をつけろ・・・
by mt3939 | 2005-03-27 20:36