ラッキーウエストつるまきの道楽日記


by mt3939
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

卵も色々

c0061214_17414460.jpg先日豊栄で自然養鶏園を営む深田先生のところに行って来た。 何で先生かって言うと獣医の先生なのである。深田先生は今は無き県競馬で馬専門に診察をされていた。一昨年の県競馬の閉鎖を機会に養鶏を始めたのである。 ここの鳥はグルメだ。先生は自分が食べる事の出来ない餌は鳥には与えない徹底ぶりだ。先生が厳選ブレンドした飼料の他に、福島潟の葦や近所の農家の方が持ってくる野菜や果物を食べている。水はオーブスのあそぶうぉーたーを提供させていただいている。 いいと思う事は何でも取り組む前向きな先生だ いつも私の三倍もあろうかと思われる体を揺らして愉しそうに鳥の世話をされている。 
自分にとっては「ほっ」と一息つける大切なスペースなんです。
この卵を熱々のご飯にかけて食べたらやめられまへんで~(゚◇゚)マ(゚ー゚)イ(゚∇゚)ウー!!!!
[PR]
by mt3939 | 2005-03-17 17:41