人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラッキーウエストつるまきの道楽日記


by mt3939
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

海賊つながりで

パイレーツ・オブ・カリビアンに海賊の船長役で出演したジョニーデップが日曜日アカデミー賞の授賞式のテレビ放送の中で赤じゅうたんの上でインタビュウを受けていた。 今回ネバーランドが何かの候補になっているらしい""ハ(^ー^*)パチパチ♪。 劇場では見逃してしまったが彼が出演しているならばDVDのレンタルが始まったら必見だ。 自分のなかでは最近もっとも気になる俳優だ 彼が出演している作品はパイレーツ・オブ・カリビアンとレジェンド・オブ・メキシコのあやしいCIAのエージェント役しか知らないが、とても同じ人が演じているとは思えない(゜。゜)ぽか~~ん。 スターになればなるほど俳優の個性が役に反映されてしまいがちだが、彼の場合は彼自身の個性をまったく感じない。 役そのものの人間が存在しているかのように錯覚してしまう。まさに多重人格のカメレオンのような俳優だw(゚o゚)w!  もしかしたら彼が出演している事を知らずに見ている映画があることはマチガイない!  きっと製作スタッフの中で彼の評価はピカイチだと思う。
 実を言うと個性を出す事よりも個性を消す事のほうが難しい。。。。 
by mt3939 | 2005-03-16 21:22